志末与志著『怪獣宇宙MONSTER SPACE』

怪獣monsterのコンテンツを中心に興味の赴くままに色々と綴っていくブログです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW GENERATION THE LIVE スターズ編~奴らがウルティメイトフォースゼロ~ in 博品館劇場 感想

今年はウルトラマンゼロ15周年!ちょっと前にゼロ10周年だったような気がすることを思うと、時が経つのが早くなってますね…。それはともかく、円谷プロもゼロ15周年を推していく気はあるようで、今年もすでにイベント開催が決まっている。とは言え今年のもの…

大阪杯を見に行ってきた!

前年の菊花賞を京都競馬場に観に行って競馬場デビューを果たして以来、京都競馬場にも何回か通い、次の目標は新たなエリア開拓となった。それには近場の阪神競馬場こそがふさわしい。折しもタスティエーラ、ソールオリエンスなど、4歳有力馬が参戦するGⅠ・大…

ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND - NEW GATE -に行ってきた!

待望のウマ娘ライブ参戦!果たしてチケットは取れるのか?DAY1は一発で、DAY2は2度目で取れました。やったぜ! 現地ライブはもちろん生のライブを十二分に楽しめることもあるが、どういう人間が「同志」なのかを実見できるのも貴重な機会だ。実際、ザ・オタ…